いつも綺麗にネイルしている義妹

私はとても不器用なため、ネイルをしたことはありません。
しかし、弟と結婚した彼女はいつもきれいな爪をしています。
遠くに住んでいるため、あまり会う機会はないのですが、それでも年に数回は会う機会があります。
そんな義妹の爪はいつも丁寧なネイルが施されていて、ついつい目が行ってしまうのです。
ビーズをあしらったり、その時のイベント、たとえばハロウィンやクリスマスなどでもその時に合わせて色やデザインを変えています。
あまりに綺麗な仕上がりなので、どこかお店でしてもらっているものだと思っていました。
ところが、話を聞くと自分でしているというのです。
器用な人だとは聞いていましたがここまでとは驚きです。
本当にお店でしてきたかのような素晴らしい仕上がりなのです。
どこで勉強しているのか、同じ女性として興味がわき聞いてみました。
すると、Itnailというサイトをよく利用して参考にしているのだと教えてくれました。
早速サイトを見てみると、確かにいろんなネイルが紹介されています。
私は見ても真似ができないとは思いますが、見ているだけでもオシャレをした気分になれるサイトです。
せっかく教えてもらったので、自分でもできそうなデザインを見つけて真似してみようかなと思ったくらいです。
いいサイトを教えてもらいました。

ネイリストは資格が必要?ネイルサロンの求人情報を探そう! - Itnail